I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



iDog,春服始まります。

もうそろそろiDogで春物の販売が始まります。
同じデザインでも、大型犬のものは販売が遅く始まることがあります。

『COOLME*くまさんパーカー』
涼しい素材です。パーカーのフードがおしゃれ。
P2110694_convert_20150221141237.jpg

『ポップスターボーダータンク*moscape』
マカロンカラーが優しい印象。
伸縮性があるので、着脱が楽です。しかも虫除け素材。
P2210747_convert_20150221141645.jpg

3ポーズくらい写真を撮るのですが、こういった動きのある写真にも挑戦しています。
前、後ろ、横と、ポーズもマンネリになるので。

P2210755_convert_20150221142439.jpg

本来、犬を放してはいけない場所なので、早朝をねらっていきます。
ここ2回は、寒いからお昼近くに行きました。
そしたら、やはり注意されました・・・(汗)

P2210767_convert_20150221143208.jpg

オリーブを飼い始めた頃は、犬で賑わっていた公園です。
犬たちがフリーで遊んでました。
今は厳しくなっているので、フリーにはできません。
夕方犬たちが集まらないと、人気もなく物騒な公園なので、
いっそのことドッグランを作ったらいいのになぁと思うのですが
かなり苦情の多い公園らしく、提案したら、絶対にないと言われたそうです。
遊べるとこないかなぁ~。

Comment

NoTitle 

下世話な質問で恐縮ですが、
撮影で着た服って、もらえるの?
犬服って、人間用のユニクロより高かったりして、けっこうバカになりませんよね。
  • posted by Kyoko 
  • URL 
  • 2015.02/21 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyokoさま 

ハイ、専任モデルといっても報酬なしなので、服をそのままいただけるのが特典です。おやつやおもちゃ、カラー、そしてベッドなどの大物もあるようですが、小型犬中心のサイトなのでオリーブには機会はないかな。そろそろ任期も終わるので、次、応募しませんか?
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.02/22 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

