I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



雪遊び!

今朝起きたら、雪が積もってました。
昨年の2月、たくさん雪遊びをした記憶があるオリーブは
窓のところで、外に出してと催促します。

結局家事そっちのけで、公園に行くことに。
P1300664_convert_20150130114838.jpg

思った通り、貸切のグラウンド!
P1300671_convert_20150130115207.jpg

午後から雨の予報だから、今のうち雪遊びを楽しもう!
犬をフリーにして遊んでいて、怒られちゃうかも・・・
P1300678_convert_20150130115443.jpg

昨年たくさん積もった雪で、ラッセル車ごっこをしたのが楽しかったみたいで
雪にボールを埋めて遊ぼうとする。
ラッセルするにはもうちょっと積もらないとね!
P1300667_convert_20150130115722.jpg

いい笑顔。
ノーマルタイヤの我が家には、こういった雪はちょっと嬉しかったり。
タイヤにチェーンつけたり、雪かきしたり、大変だけどね。
P1300686_convert_20150130115939.jpg


Comment

NoTitle 

しっかり雪遊び楽しんだんですね。
オリーブちゃんの表情ほんと楽しそう♪♪
午前中遊んで正解!
うちは、反応薄く床暖の上でヌクヌク爆睡してました。

夕方のお散歩はべちゃべちゃでしたね。
明日凍ったら困るのでシャーベット状の重い雪かきですっかりバテました。
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2015.01/30 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オリーブちゃん、楽しそうですね~
でも僕も生活圏での大雪は
やっぱりちょっと遠慮したいかなあ。
(うちのまわりはほぼ降る心配はありませんが)
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2015.02/02 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつさま 

幼稚園生や小学生が遊ぶ前に、公園を荒らしてきてしまいました!
レイ&マイリー家はスノーシューを堪能してるから、これしきの雪じゃ満足出来ないでしょ〜。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.02/06 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

日帰り雪山を楽しんでいるカーロ家が、羨ましいです!雪が珍しいから、積もってなくても降っているだけで、外に出たいと催促されてます。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.02/06 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

