I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



雨と紅葉

週末、外苑の銀杏を見に行きました。
きれいだけど、人が多くて。

近所の公園の紅葉。
20141125164811642_convert_20141126210443.jpg

冷たい雨の日、暗くて静かな公園。こういう方が好きかも。
ちょっと散歩・・・と出てきたので、スマホで撮影・・・残念。
20141125164813730_convert_20141126220114.jpg
「遊んで!」

10月に入ったころ、一眼レフのレンズが故障してピントがあわなくなってしまいました。
レンズを買いなおしたかったけれど、今回は前から欲しかったミラーレスカメラに。
軽いのと、多機能なのが女子(オバサン?)向きかと。

20141125164814776_convert_20141126233646.jpg
黄色い道が続く。

公園の落ち葉も、銀杏のじゅうたんも楽しめたお散歩になりました。
20141126201531039_convert_20141126234447.jpg






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

