I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



RETRIEVER撮影~リゾナーレ八ヶ岳

月曜日、雑誌「RETRIEVER」の撮影で、八ヶ岳に行ってきました。
せっかく行くのだし、いろいろ寄って行きたい!
でも、天気予報は雨。撮影前にどろんこになれないし・・・。
散策目的で、清里の「萌木の村」へ。

IMG_9285_convert_20140904000204.jpg

メリーゴーラウンドカフェでランチ。
20140903233103941_convert_20140903234828.jpg

撮影場所は星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」。
犬と泊まれる宿の紹介ページの撮影。もちろんホテルがメインです。

20140903233104294_convert_20140903235355.jpg

おしゃれなお部屋の中で、色々なオリーブの表情を撮影。
人が沢山いて、ハイテンションなオリーブ。
素敵なお部屋でのんびりくつろいでる様子は難しそう・・・。

IMG_9295_convert_20140904000417.jpg

ホテル内のショッピングストリートを犬を連れて歩いてるところ。
長女も一緒に行ったので、オリーブと歩いてもらいました。
犬はいいのですが、人間の表情が硬くて何度もトライ。

ポチたまで見て憧れていたホテル。
あいにくの雨と、夕方から私は書道教室で娘は家庭教師と
予定がつまっていて、ゆっくりできませんでした。
八ヶ岳・・・また遊びに行きたいな!

RETRIEVER 9月発売の77号、ぜひ見てください。

Comment

NoTitle 

ことしの夏は雨ばかりで、晴れ待ちをしているあいだに夏が終わってしまったような感じです。
S&Sも八ヶ岳には1回しか行けませんでした。
秋晴れに期待!ですね。
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2014.09/05 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年7月に行ったリゾナーレですが、
平日でも結構お客さんがいました。
星野リゾートは人気があるんですね~

オリーブちゃん、残念ながら天気があまりよくなったようですが、
モデルの才能十分発揮していますね!
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2014.09/06 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyokoさま 

八ヶ岳や清里は、軽井沢に行くときに立ち寄ってアイスを食べるくらいでした。今回せっかく行くので、色々な人のブログなど参考にさせてもらいましたが、沢山遊ぶところがあって、川遊びや牧場など楽しいところですね。食事も、野菜からハム、フルーツと、こだわったメニューも多く美味しそう。今度はたっぷり遊びに行きたいです😊
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2014.09/06 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

ステキなところに泊まれて、カーロちゃんは幸せですね!撮影の後、お茶して帰ろうとホテルの人に「雨に濡れずにイヌとお茶出来るところありますか?」と聞いたら、ざあざあ降りのショッピングストリートのテントに案内されました。濡れないけど、下はビシャビシャ。確かにそばに丸山珈琲はあるけど…。テントの出入りも雨の中だし…??場内マップにイヌのことは触れられてないので、入れるお店がわからない。イヌ連れの気持ち、もう少し勉強してほしいかな。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2014.09/06 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

