I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



わんパト10周年を祝う会

近所の小学校で、わんパト10周年をお祝いしてくれました。
当日は雨で、先月の朝礼と同じく体育館での会となりました。

20140723113321337_convert_20140723140217.jpg
舞台裏はとても狭く、犬たちも唸り合いながら緊張した様子。

6年生はしっかりと大きな声でお祝いの言葉を言えましたが、低学年はちょっとバラバラ・・・。
そんな様子も微笑ましく・・・。
練習不足な感じ、強制されてない感じ、そんな風なんですね。

終わった後、それぞれが受け取ったメッセージカードを見せ合いました。
20140723113322794_convert_20140723140431.jpg

ほっとしているオリーブ。
20140723113322916_convert_20140723140800.jpg

自分の子供のメッセージカードを見つけて写真を撮る母たち。
20140723113323164_convert_20140723141036.jpg

犬の形、犬小屋の形、足型、犬の顔など、カードにも工夫がこらされてます。
大事なものだとわかるのか、犬たちもいたずらしませんね。
20140723113324073_convert_20140723141220.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

