I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



わんわんパトロール10周年

ちょっとかわいいモノ買いました。
ソロブレンダー。
ミキサーしたジュースをそのままコップとしてはずして飲めちゃう。

IMG_8323_convert_20140517140509.jpg

ソロブレンダー自体はもともとよく出てましたが
私好みの色でひとめぼれ、即買い!(母の日のプレゼントだ!と言い張って)
我が家のミキサーは、海外メーカーの大きなミキサーで
音が大きく、切れが悪くい。
キッチンに置くので見た目重視で買ったので・・・。
一度ゆでた野菜などでスープを作るのにはよかったのですが。
これで毎朝のジュースが楽になりました。

さて、今日はわんパト10周年の集合会でした。
クイズ大会などの催し物が予定されてましたが、あまりに暑いので中止。
集合写真を撮って解散となりました。
わんパトのキャラクター「つつじろう副隊長」

IMG_8306_convert_20140517143115.jpg

普段から小学校内を歩いてるそうです。

オリーブはおやつをくれる人をちゃんと覚えていて突進!
IMG_8308_convert_20140517143653.jpg
お気に入りの人がいます。

IMG_8314_convert_20140517154006.jpg

15歳のご長寿犬ロビンくんを囲んで。
これから暑くなると、早朝&夜のお散歩になってお友達と会えなくなるかな~。

IMG_8316_convert_20140517163204.jpg
記念の鉛筆をいただきました。



Comment

NoTitle 

こんな巨大な縫いぐるみの近くでほほえんでいられるなんて、さすがモデルのオリーブちゃん!
うちのシドとサリーだったら、飼い主を引きずって逃げ出したにちがいないです。
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2014.05/17 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyokoさま 

微妙な距離ですよね〜。
笑顔も引きつってるような…。
つつじろうクン、犬慣れしていて、そおっとポーズしてくれてました…
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2014.05/17 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わんパト集会お疲れ様でした!
昨日は私は用事があって行けなかったけど、レイPが2ヒキを連れて参加したよ。 
オリーブちゃん、見かけたって言ってた。
この、つつじ郎くんって初めて見た!ワンパトキャラクターなんだ。知らなかった!

ソロブレンダ―かわいい!
オリーブ家も野菜ジュース派?
私も毎朝ニンジンジュース作ってます。
正確にはニンジン、りんご、キュウイ、いちご、レモン、しょうが。
うちは低速ジューサー使って、残りかすはレイマイが食べる係です(笑)
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2014.05/18 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつさま 

レイP、いらしてましたね!マイリー大興奮でした(笑)
低速ジューサー!さすがこだわりのレイ家!
私は果物&ヨーグルトのジュース派です。
フローズンアサイーを買い込んでるので、暑くなったらそれも試したい!
しょうがもいいなぁ。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2014.05/19 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

