I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



今年もWoof・・・その2

ドッグランで「寒い、寒い」と言いながら遊んでましたが
もう凍えそう!とプールの方に移動しました。
これで人間も温泉に入れたら最高なのに。

IMG_8254_convert_20140508212146.jpg

この日は昨年同様、隣のエリアで「プードル大行進」の動画撮影会がありました。
大きなスタンプーちゃんたちが沢山集まって、みごたえあります。
大行進を見たかったのですが、なかなか始まらなくて見れませんでした。
後に大雨が降ってきて、行進が出来たか心配してましたが
後日調べたら、無事に出来たようです。よかった!

IMG_8270_convert_20140508212712.jpg
水の中では積極的なカーロちゃん。

IMG_8285_convert_20140508213015.jpg

一年ぶりのプールだからか、消極的だったオリーブ。
せっかく新しいおもちゃを買ったのに、あまり夢中にならない。
すぐ上がってきて私の前でブルブルってするから
私はビショビショ。結局室内でも寒い思いをする羽目に。

IMG_8295_convert_20140508220957.jpg
犬たちがたっぷり遊んだ後は、人間が楽しむ番!
お昼を食べに行きました。お店は犬連れで大賑わい!!
私たちが話に夢中になっていて、気が付くとお店の中に私たちだけ・・・。
盛り上がってしまいました。

ともあれ、5月5日こどもの日らしいことが出来た!


Comment

NoTitle 

先日はお世話になりました。

途中からのあの雨で、大行進はてっきり中止だと思っていました。
去年もそうでしたが、
あれだけプードルがいたのに
プールにはゴールデンばかり。
まあすみわけ出来ていいかもしれませんね

夏の西湖でのオリーブちゃんの復活
大いに期待しています。
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2014.05/09 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

本当にゴールデンは泳ぐのが好きですね!見事にゴルだらけで盛り上がってました!
プードルの大行進は、色やカットが様々で面白いですよね。ゴールデンの大行進じゃ、ああはなりませんね。
今年もGWをドッグランで過ごせて楽しかったです。ありがとうございました。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2014.05/11 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

