I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



今年もWoof・・・その1

今年のGWは、私にいいカレンダーでなく
仕事があまり休みになりませんでした。
そんな少ない休みの中で、一番楽しみにしていたイベント!

山中湖Woofに遊びに出かけること!

昨年同様、渋滞を避け早朝出発。
朝食をPICA山中湖ヴィレッジのフジヤマキッチンで。
優雅なひとときを堪能!!
IMG_8202_convert_20140505220335.jpg

それから待ち合わせのWoofへ!お相手はカーロちゃん!
IMG_8245_convert_20140505220625.jpg
諸事情により、顔が黒く染まっているカーロちゃんです。

お互いのボールを交換して遊んだり・・・激しくからむことはなくても
遠慮とか他人行儀なとこはないお二人。
IMG_8217_convert_20140505223322.jpg

楽しそう。リラックスしている表情からもわかります。
IMG_8218_convert_20140505222751.jpg

山中湖はまだ桜が咲いてました。すごく寒かった!(つづく・・・)




Comment

NoTitle 

最後の写真、すっごくすてき!
オリーブちゃんも、カーロちゃんも、とっても楽しかったのね。ゴールデンの笑顔って、ほんと、癒されます!
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2014.05/06 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyokoさま 

この日も、同じボールを取り合うことはありませんでしたが、オトンさんが投げれば2頭ともオトンさんに「投げて」と持って行き、私が相手すれば私のとこに来たり、シンクロした動きをしてました。群れのくくりは一緒のようです。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2014.05/08 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

