I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



里帰り会2014

13日の日曜日にすいらんグリーンパークで里帰り会がありました。

私は自治会総会があり、任期最後の仕事で行くことができませんでした。
何とかして行けないかと考えました・・・さぼるとか、途中から合流とか。
他の人に押し付けられるような仕事でもなく
ランも、車なしで行くには遠い場所。
結局その日、総会が終わって帰宅したのは15時。全然ダメでした。

主人と娘たちがオリーブを連れて行きました。
P4132062_convert_20140418140544.jpg

両親&11.19姉妹。
P4132078_convert_20140420004254.jpg
左からルナちゃん、オリーブ、サプリぱぱ、ミルキーまま、カーロちゃん。

姉妹でも好きなものが違っていて、この日はからみはなかったよう。
ルナちゃんはディスクが得意で、カーロちゃんはマイテニスボールがお気に入り。
オリーブはサッカーボール好きで、唯一同じ好みだったのはピクシーちゃんでした。
ピクシーちゃんは永遠に3歳で、もうオリーブとは遊べないから相棒がいない。

それでもオリーブは他の子のおもちゃが好きなので、サッカーボールがなければ
他の子のおもちゃを奪いに、しかけていきます。

が、里帰り会には必ずサッカーボールが登場します。
ミルキーままがサッカーボール犬だからです。
IMG_7951_convert_20140420152116.jpg
ミルキーはすごく強い、まさに「女帝」!
オリーブはただ見てるだけ・・・ずっと・・・ずっと・・・

昨年も同じことしてました。
IMG_4602_convert_20140420154536.jpg

その前の年はぬいぐるみ。好みがかぶります。
IMG_2826_convert_20140420155333.jpg

そしてミルキーがよそ見してる間に・・・
P4132047_convert_20140420152700.jpg
奪う!逃げる!(すご~い!と様子を見守るユリカちゃん)

今年は服の色までかぶって、どこまでも似てる親子です。
あ~行きたかったなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

