I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries

スポンサーサイト


カレンダーガール、オリーブ

昨年末にiDogからオリーブにお歳暮が届きました。
その中にiDogモデル犬たちのカレンダーが入ってました!
オリーブは10月です。

IMG_7034_convert_20140119113541.jpg

そろそろ冬服も終わり、春夏用の服のお仕事が来るかしら・・・と期待してます。
馬の恰好は不本意でしたが、カレンダーで着ている「雪柄ニット」はオリーブに似合っているので
この写真を使ってもらえてよかったです。

12月に来客があったので、11月から部屋の片付けをしてレイアウトチェンジをしたり
不要なものを捨てたりしていました。
そうこうしていたらセール時期になり、昨年一目ぼれしていたソファが半額近く値下がり。
もともと高価なものでなかったので、コートを買うくらいの気持ちで衝動買い。

部屋は狭いし、ソファの好みを絞ることもできず、ずっと保留にしていて・・・
理想はあるけど、大きかったり高価だったり。
で、悩んでる間このソファを使うことに。

IMG_6938_convert_20140119120728.jpg

不思議ですね・・・ソファがきたら居心地がよくて刺繍がすすみます!
昨年から一年以上持ち続けている作品、やっと再開する気分に。
近いうちにアップできるよう頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

 

オリーブちゃんが着てる服、どれも趣味が良くてステキです。iDogって、オシャレな服が多いですね。
S&Sはなるべく寒さを感じさせて毛ぶきをよくしようと思って、服を着せていませんが、1日のほとんどを温かい室内で過ごしているので、毛並みはなかなかゴージャスになりません。
サリーはすごく小柄に見えるけど、ピクシーよりはやっぱり大きいらしくて、ピクシーが着ていたクリスマスのセーターを着せたら、ぱつんぱつんで身動きできなくなっていました。
もちろん、アニーが着ていた大きめの服も、シドニーはとてもはいらないので、我が家の犬たちはこの冬は裸族で過ごしています。
ところで、ステキなソファ、オリーブちゃんは上に乗らせてもらえるのかな?
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2014.01/21 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyokoさま 

たいていは、ランで汚れないようにとか、車に乗せるときに毛が散らないように(座席に乗るので)服を着せてます。冬は風が冷たいときに着せますが、オリーブは寒くないんでしょうね、きっと。
アニーちゃんとピクシーちゃんって、服のサイズ違ったの?
サリーちゃんは太ってはいないけど、ガッチリした体に見えるから入らないのかしら。真っ白なゴル2頭ってとてもきれいだから服を着せないようが絶対カッコイイと思います!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

