I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



みなとみらい

横浜でペット博をやっていると知り、会場のまわりの公園に散歩に行ってきました。
色々な犬がお散歩してるのでは・・・と期待して。

IMG_6953_convert_20140112231352.jpg

案の定、ランドマークタワーのDOGDEPTは大賑わいでした。
みなとみらい地区は犬飼いにまだまだ優しくない街で、ここしか入れるお店がないのです。

IMG_6983_convert_20140112232107.jpg

会場のパシフィコ横浜から赤レンガまで海沿いが公園になっていて、
ジョギングする人や凧揚げをする人がいました。
私が海に近付くと、オリーブが助けようとリードを引っ張ります。
訓練してないのに、なぜ人を助けようとするのでしょう?

IMG_6997_convert_20140112234455.jpg

パシフィコ横浜の芝生広場はみなとみらいのマンション群から近く
そちらからジョギングしてくる人や自転車で遊びに来る子などいて
ここなら「朝ヨガ」してる人たちがいても、絵になるなぁって思いました。
NYのセントラルパークみたいにしたら面白いねって
主人と街づくりの構想案を出し合いながら散策。

IMG_7011_convert_20140112235602.jpg
みなとみらいのマンション群

ペット博をやっていても幕張のような大きな駐車場がないので
近くのモールに止める車も多いと思います。
でも、犬を歩かせられる駐車場がないので、きっと困ってると思います。
犬が通れるルートを作ってほしい!
みなとみらいはドンドン新しいことを取り入れていく街になってほしいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

