I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



5歳になりました

11月19日、オリーブ5歳のバースデー。
11.19の姉妹のみなさまも、おめでとうございます。
天国のピクシーちゃんはずっと3歳のままだけど、誕生日には必ず思い出す。
やはり私たちの姉妹の記念日なのです。

IMG_6665_convert_20131121000101.jpg

おめかしして散歩してみた。
駅前のペットのお店にお菓子を買いに行こう!
こんなときしか買えない、犬用ケーキも買いました。

次は大好きなポコに遊びに行こう!

IMG_6669_convert_20131121000633.jpg

夕方は5時から開店になってた。いつからかしら・・・。
となりの花屋のおじいさんが、「ドッグランで遊んで待ってたら」と中に入れてくれた。
30分くらい遊んで待っていたら、すっかり暗くなって帰り道は誰にも会わなかった。
せっかくおめかししたのにね。

今年はケーキは買って、クッキーを作ってみました。

IMG_6674_convert_20131121001712.jpg

あまった生地は骨型に。
IMG_6682_convert_20131121001505.jpg

いよいよケーキ!
IMG_6686_convert_20131121002033.jpg

ガツガツ食らいつくのを期待していたのに、
ケーキをペロペロとなめるから、転がってしまいました。

生まれてきてくれてありがとう。
我が家にきてくれてありがとう。

Comment

 

オリーブちゃん、おめでとう。
これからも元気で長生きしてください!
フリフリお嬢様ドレス、すてきよ。
たくさんの人に見てほめてもらえたら、もっとよかったのにねえ。
ピクシーはオリーブちゃんと似てたけど、こういうドレスはぜったい似合わなかったよね。(う〜〜、想像しただけで、キモすぎて笑える!)
犬用クッキー、OLIVEちゃんの名前入りってとこがスゴイ!
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2013.11/21 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリーブちゃんお誕生日おめでとう!

おめかししていたのなら、我が家にちょっと寄ってくれたら良かったのに~。

時々元気な顔(オリーブちゃんもママも)見せにきてくださいな。




 

お誕生日、おめでとう
カメラ目線ばっちりの読者モデルで、
お尻フリフリのオリーブちゃんには
とてもかなわないけれど
またカーロと遊んでください。

健やかな1年がおくれますように。
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2013.11/21 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyokoさま 

フリフリドレスも見慣れるとかわいく思えて、
クリーニング屋さんに「背中になんか乗ってる?」と
言われて、フツーの人から見るとそんな風に見えるのか
と気づきました。
ポコのお姉さんには「美人ですよね~」と褒められました!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.11/22 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

アグネスさま 

帰国してからも見ててくれたんだね。
12月になったらクリスマス仕様でスズをつけて散歩するので
そちらにもピンポンしますね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.11/22 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

カーロちゃんもお誕生日おめでとうございます!

今年はおとんさんのおかげでディスクを経験することができ
新たな楽しみ&チャレンジを見つけることが出来ました!
近所のドッグランではディスクが禁止なので、あれから
練習できずにいますが、田んぼで練習して頑張ります!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.11/22 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリーブとは久しくお目にかかっていないような...
ずいぶんお姉さんになりましたね(^^)
  • posted by スコット 
  • URL 
  • 2013.11/22 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリーブちゃん、お誕生日おめでとう!

こんなオシャレしてお散歩してたなんて、会えなくて残念。
とっても似合ってるよv-343
手作りクッキーやケーキでお祝いしてもらって素敵なB.Dだったね。
間違いなくうちのレディース達だったら、ガッツリ一口で食べてしまうだろうな。 さすが、オリーブ姫だわ。お上品!

また1年、元気で楽しく過ごしてね♪
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2013.11/22 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

スコットさま 

オリーブに会いに遊びに来てください。
オリーブは大歓迎すると思うよ。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.11/22 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつさま 

フリフリドレス、貸し出しますよ(笑)
「かわいい~」ではなく「あんな恰好してる」と言われながらの散歩でした。あ~恥ずかしかった。年始の挨拶回りもこのドレスです。
レイ&マイリーちゃん、2頭で仮装したら目立つだろうね~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.11/22 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリーブちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪

可愛いフリフリドレス姿に会いたかったわ(^^)/
オリーブちゃんクッキーも可愛い♪

元気いっぱいなオリーブちゃん、素敵な5歳を過ごしてね♪


  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2013.11/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロビンママさま 

ありがとうございます!
ロビンくんの年の3分の1になりました!
まだまだ一緒にやりたいこと沢山あります。
ロビンくん目指して長生きしてもらわなきゃ!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.11/29 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

