I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



バレンタイン

今週はチョコ三昧。
先週、山手の洋館で買ってきたパパへのチョコ。

IMG_8932_convert_20120216221903.jpg

洋館全てわかりますか?

でもやっぱり、当日はケーキを焼くことにしました。
私も食べたいし。

IMG_8980_convert_20120216222605.jpg
素人作りで、ぶかっこうだけれど味はなかなか。

娘達は日曜日に友チョコ作りに励んでました。
80個ちかくチュッパチャプス風チョコを作ってました。
IMG_8989_convert_20120216223305.jpg
カワイイのが出来てました。
若い子の発想っていいですよね。
お友達がくれたチョコも、凝ったものものばかり。みんなすごいなぁ~。

美味しいにおいにひたすら耐えるオリーブ!
IMG_8982_convert_20120216224228.jpg
ごめんね、チョコはあげられないよ~。

今週の土曜日の「ずばり横濱!(TVK)」に山手の洋館が出るそうです。
もしかしたら絵もちらっとうつるかも・・・?

明日はおにぎりボランティアです。
いわゆる「炊き出し」。たくさんおにぎりを作って届けます。

Comment

美味しそー♪( ´▽`) 

最近、友チョコ流行りなんですねΣ(・□・;)
私も会社で友チョコを頂きました!!
チョコレート好きな私には嬉しい限り
  • posted by ちゃぁころあむママ 
  • URL 
  • 2012.02/27 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃころあむママさま 

一応学校では禁止されているようで、休み時間などは生徒の行き来を先生が見張っていたりしたそうです。
かばん検査をしないので、黙認しているとこもあったり。
だって教室中あま~いチョコの香りがするのだから、ばれてるよね~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.02/28 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

