I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



雨の日のおでかけ

先週末は雨が降ったので、室内ドッグランに行きました。
久しぶりのPlaza-Dです。

この日もMダックスやトイプーが多かったです。
小さい子たちにぶつからないように、気を付けて遊びます。
オリーブがザザーと滑り込んでボールをとりに行くと、「おぉ~」とどよめきが起こります。

20131104231946866_convert_20131109144844.jpg

大型犬は敬遠されるかと思ったら、皆さんとても犬好きでかわいがってくれました。
オリーブはみんなに甘えてまわります。よかったね~。
20131104231947679_convert_20131109145511.jpg

なだらかな丘がランに二つあります。
オリーブはそこに上るのが怖い。
なさけない!そんな姿が笑いを誘い、なごやかなムードで過ごすことができました。
20131104231948329_convert_20131109145942.jpg

Comment

 

Plaza-D、うちは一度も行ったことないんだよね。
室内ドッグランがあるなら雨の日いいね。

ハロウィンの記事、あまりにもオリーブちゃん、被り物がお似合いで
笑ってしまった♪
それにしても、ジャックの姿でジッーとしているオリーブちゃんってやっぱ
大物モデルだわ~。
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2013.11/11 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

室内ドッグラン! S&S地方では、夢のまた夢です。
オリーブちゃん地方は、ほんとうに犬たちにとって住みやすい環境ですね。
こういう場所があれば、雨の日でも走り回って遊べて、いいな〜!
床も滑りにくそうな素材で、安全に遊べそうですね。
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2013.11/11 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyokoさま 

最近は人気があって、待たされることもあります。8匹までと決まっているので。
来ているのは小型犬ばかりなので、チワワやダックスにぶつからないように気を付けて遊んでます。雨の日はとても助かります。それなのに、パパが雨がやんでから車に乗せようとか言うから、雨がやんでから遊びに行ってる気がします。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.11/12 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつさま 

我が家はあまり遠出をしないので、近所ですませちゃうことが多いのです。
レイ&マイリーちゃんたちの様に、キャンプ場や雪原を走り回ってたら、室内ドッグランなんて必要ないでしょう。
今度ここでいっしょに遊びましょう。カフェもあるし。ここならマイリーちゃんも脱走できないし!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.11/12 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

