I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



アイビーくん!

秋はイベントが多いです。
先週末は自治会対抗の運動会・・・今週は学校の運動会。
私が出るわけではないけど、朝から一日屋外って疲れますね。
この週末は会社の人たちと「小金井公園」でBBQでした。
屋外続きで、今日はお昼寝dayです。

オリーブを連れていけないイベントばかりで写真はありませんが
なんと「アイビーくん」に学校の運動会で会うことができました!!

P1110196_convert_20131013121948.jpg

学校を出たところにかわいい英ゴルちゃんがいて、
あまりのかわいさに「撫でていいですか?うちにも同じのがいるんです~♪」
なんて話しかけたら、クラスメートの飼い犬のアイビーくんだったのでした。
オリーブの兄弟でいうと、マイルくんと同じくらいの大きさ。
やっぱり男の子って大きい!

たくさん写真を撮ったのだけど、全部娘たちが入ってしまっているので
ブログには娘のデジカメで撮ったものを採用。

P1110197_convert_20131013123122.jpg

まだ1歳半。パピーのあどけなさが残ってる~!連れて帰りたかった!

アイビーくんは長時間のお留守番が苦手なのだそうで、一緒に運動会に来ていたのです。
オリーブが知ったら羨ましがることでしょう!

私がまねっこした、アイビーくんのドッグネックレス。
そして真新しい革のカラー&リード。ターコイズが毛の色に合ってました。
お姉ちゃんがとってもおしゃれにコーディネートしてあげてます。
この写真では見えないのが残念。
オリーブのも古くなったから新調しないとね~。

アイビーくん、今度はオリーブと遊んでね!

(おまけの一枚。MARK ISのカフェ「CAMP COFFEE」でのオリーブ)
IMG_6214_convert_20131013125917.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

